FC2ブログ

自分の好きな音楽(ギター)、釣り等をオススメしたり 共感したり、勉強したい!

  僕の人生日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> →Blues > クラプトン2014  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

クラプトン2014

2014 - 04/04 [Fri] - 17:03

2/21に今年もクラプトンに行ってきました。
クラプトンの年齢もあって、あと何回みれるのかなぁと思っていました。
実際ツアーパンフにも本人のメッセージで
"皆さんのもとを訪れ、感謝の気持ちを伝え、そしておそらくさよならをいう。"
こんなコメントがあるので今回が最後かもしれない。。。

B.B Kingももう日本ではみれないなぁと思っていますが、同じようになってしまうかと思うと淋しいです。

そして内容として今回はブルース中心の曲目でした。
個人的にはブルース以外を中心に聞きたいと思ってましたので、聴きたい曲として聞けたのは少なかったです。でも今回はレイラがアコギバージョンで前回までとは違っていたので良かったです。
更にキーボードのポールキャラックが歌う曲が数曲ありました。クラプトンの歌を聞きたい気持ちもありましたが、
このポールキャラックの声とか歌がまた良かったので、これはこれで良かったです。

また今回はチケットが12000円で高かったです。
ジェフベックと共演した時も12000円だったので、だれかスペシャルゲストがあるのかと期待していましたが、それはなかったです。残念。いつもと違ったのは、モニターがあって映像でも見れたのでそこにお金をかけたのかな??



今回はこんな感じでした。↓


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverwood.blog103.fc2.com/tb.php/440-5c11dfaf



 | HOME | 

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最新の記事

検索

ブログ内↓


商品等↓


ブログ

Amazonお買い得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。