自分の好きな音楽(ギター)、釣り等をオススメしたり 共感したり、勉強したい!

  僕の人生日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> →川・池 > バズで52cm!  


-- - --/-- [--] - --:--



Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

バズで52cm!

2009 - 07/25 [Sat] - 22:39

先日機会があってちょっと津久井湖に行ってきました。
学生時代に八王子に住んでいたので、何回か釣りに行った事が
あります。
ただ今回は、あまり釣る時間がない事は分かっていたので、
タックルはベイトのみ。
釣り場に到着し、まず使うルアーはお気に入りのバズベイト。

天気は雨が降ったりやんだり。時間は昼過ぎですが
雰囲気も良かったし、バズを引いてるだけで楽しいし。

以前47cmのバスが釣れた時も、こんな曇の天気でした。
その時の時間は11時頃の春。

1時間くらい経過し反応はなし。
少し移動すると、シャローにバスの姿を発見。
すかさずルアーを投げ反応を見ます。
すると、いつものゲーリーバズ特有のポロポロ音が
出た瞬間に、動きが変わりルアーを追ってきます。
結構いい感触と思いもう一投すると、バクリと食ってきました!

そして揚げてみると、52cm!!
bass.jpeg

やっぱりバズは最高です!!

関連記事
+48cmと50cm
+バズベイト
+ゲーリーのバズ
+愛用のバスタックル


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverwood.blog103.fc2.com/tb.php/244-4e6b2e9f



 | HOME | 

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最新の記事

検索

ブログ内↓


商品等↓


ブログ

Amazonお買い得情報

