自分の好きな音楽(ギター)、釣り等をオススメしたり 共感したり、勉強したい!

  僕の人生日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> →Rock,Pops > I Shot the Sheriff  


-- - --/-- [--] - --:--



Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

I Shot the Sheriff

2009 - 02/14 [Sat] - 22:29

明日はクラプトンのコンサートです。
どんな曲を演奏するのか楽しみです。

希望としては、”I shot the sheriff”を演奏してもらいたいと
思っていますがどうなのでしょうか??

この曲はボブマーリーの曲ですが、クラプトンのバージョンも
いいです。ボブ本人も”クラプトンは曲の本質をつかんで
表現するのがうまい”という程クラプトンを認めていました。

ライブでは、曲の終わりにギターソロが入るのですが、
静かな所から始まり、どんどん盛り上げて行きます。
その盛り上げ方がとても見事で、大好きです。

下の映像は、数年前の映像ですが、未だ健在!!って感じです。
低音をカットしたような音ですが、ミドルブーストをあげて
からの音は迫力がありますし、盛り上げ方はさすがだと思います。

明日が楽しみです!



関連記事
+24Nightsに関する記事
+Crashcaster!
+クラプトンのギター
+CLAPTON 2009 武道館


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

このソロすごく良い!!なんだかストーリー性があるね。ライブ楽しんできてヨ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riverwood.blog103.fc2.com/tb.php/211-9a4b51e8



 | HOME | 

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最新の記事

検索

ブログ内↓


商品等↓


ブログ

Amazonお買い得情報

