自分の好きな音楽(ギター)、釣り等をオススメしたり 共感したり、勉強したい!

  僕の人生日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--



Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

ジョンメイヤーの新譜

2017 - 05/01 [Mon] - 10:01

John MayerのThe search for everythingを購入しました。
ジョンメイヤーはギタリストとしても好きですが、ソングライターとして
大好きなので、毎回新曲が楽しみです。

iTuneで先行配信されていたり、ちょこちょこラジオで新曲が流れていたり
したので、アルバムを楽しみしていました。
ダウンロードより”もの”として手にしたい!と思っていました。

今回もジョンメイヤーの雰囲気の曲で十分満足です。
変わらず、スティーブジョーダンがプロデューサーだし、好みとしては
間違いはないですね
そろそろ日本に来るかなぁ


関連記事
+John Mayer at JCB hall
+Neon (John Mayer)
+ジョンメイヤー
+I shot the sheriff
+Clapton 2009 武道館


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

うさぎ

2017 - 04/29 [Sat] - 06:13

子供の心の成長にも動物を飼うことはいいこと
だと思っています。
でも犬や猫はなかなか金銭的、外出する時等を
考えるとなかなか責任が重いと思います。
そんな中、先日松本城のお花見に行った時、数匹の
うさぎにリードをつけて散歩させていました。
小さめのうさぎで人に慣れていて、背中を撫でても
逃げないし可愛い感じでした。
そんなことをきっかけに、うさぎを飼うことが決まりました。

それから、うさぎの生態や飼い方を調べてケージセットを購入。
そこからうさぎを購入。
何軒かホームセンター等をみて回り、人に慣れてる
うさぎを買いました。
ネザーランドドワーフという種類です。
色々調べると、本物は結構高いので、うちのは雑種も
混じったうさぎかと思います。
でも可愛いいので、純血かどうかは気にしません。
初めてですし。
慣れて、お散歩(うさんぽ)するのが楽しみです!



購入したケージは80cm幅にしました。
60cmと迷いましたが、ウサギが大きくなった時のことを考えると
狭いのもかわいそうかなと思い広めにしました。

結果、80でよかったと思います。
小さくてもケージの中で飛んだりしていますので、60では狭かった
と思います。

購入したケージ↓(Amazonで安いと思います)
http://amzn.to/2qmW8LS


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター

カッティングのキレ

2017 - 01/12 [Thu] - 21:00

最近ギターを弾く機会が少なくなってきていましたが、
またここ数日弾きだしました。
やっぱりカッティングは大事にしたいし、綺麗に気持ちよく
リズムを作って弾きたいと思っています。
特にキレは良くないと気持ち良くないです!!
色々今までカッティングを聞いてきたつもりですが、
やっぱり布袋のカッティングのキレは鋭い!!
未だに練習してしまいます、、Bad feeling!
本人の講座が参考になります!!


Google Adsense↓


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへ SEO対策:ギター



 | HOME |  »next

自動WEBサイト翻訳(多言語)

最新の記事

検索

ブログ内↓


商品等↓


ブログ

Amazonお買い得情報

